読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅行大好き!お出かけ体験談。国内旅行や海外旅行の口コミ

旅行やお出かけ、遊びに行くことが大好きな人による体験談や口コミレビュー。国内、近場、海外問わず掲載

サンリオピューロランドは、家族で遊びに行くのにおすすめ!

私がおすすめするスポットは、サンリオピューロランドです。サンリオピューロランドの良い所は、屋内型という所です。屋内型なので、雨でも雪でも関係なく、快適に遊ぶことができます。

 

とくに、女の子のお子様がいるお家の人におすすめです。私も毎年家族旅行でサンリオピューロランドを訪れますが、娘は、本当に喜びます。かわいいものでいっぱいの世界が、本当に私達を癒してくれます。

 

サンリオピューロランドのおすすめのアトラクションですが、乗り物では、キャラクターボートライトがおすすめです。キャラクターボートライトは、ボートに乗ってかわいいキャラクターの世界を1周します。

 

サンリオのいろいろなキャラクター達の人形が本当にかわいいです。乗り物以外では、レディキティハウスがおすすめです。レディキティハウスでは、レディキティちゃんのお部屋が見られてとってもかわいいです。

 

レディキティちゃんと有料で写真を撮ってもらえるので、記念になります。レディキティちゃんに有料で売っている、お花を渡すとレディキティちゃんからプレゼントがもらえたり、本当に嬉しいです。

 

私自身もレディキティちゃんからプレゼントをもらった時は、とても感動しました。ショー関係では、アニバーサリータイムという記念日をキティちゃんとミミィちゃんがお祝いしてくれるものがあります。

 

こちらは、朝受付が必要で、定員になると締め切るので、朝はやくに受付することをおすすめします。アニバーサリータイムでは、キティちゃんとミミィちゃんが目の前で歌を歌ってくれたり、キティちゃんから、直筆のお祝いメッセージを書いてもらえて本当に嬉しいです。キティちゃんとミミィちゃんに娘の誕生日をお祝いしてもらいましたが、本当に記念になりました。

 

他にも、いろいろなキャラクターが、サンリオピューロランドのあちらこちらにいるので、一緒に写真を撮ったりできて楽しいです。前回行った時は、キティちゃんやシナモン、おさるのモン吉、マイメロディに会えて写真を撮りました。

 

キャラクター達との写真撮影も楽しいです。サンリオが好きな人は、本当にサンリオピューロランドを訪れるといいと思います。かわいいキャラクター達に癒されて、また頑張ろうという気持ちがわいてきます。おみやげも、みてるだけでも楽しいです。

 

是非サンリオピューロランドに出かけてみてください。おすすめです。